寒かったり楽しかったり

いやぁ、最近寒すぎですね〜

塾の帰りなんかガクガクしながら帰ってきてますよ・・・

そんな中、今日はカラオケ行ってきました!!

レギュラーメンバー中の1人と私の計2人でで!!

歌ったのはアニソンだけですがw

トップがZZのOPでしたぜ。

その後もガンダムGALAXY ANGELと続きあっという間にしゅーりょー。

その後、DMのパックを買いに下に下りて何か食いに行くかーってなったところで驚き桃の木山椒の木的なもの(イミフ)が飛び込んできました!!

こっちはDMがパッケージだけコピーされてるのがフック的なものに引っかかっててそれをレジに持ってって買うんですけど、コピーパッケージが引っかかってるところに本物のパックが!!

速攻パクッて開封

+1DREAMだったんで、ウルトラ・ミラクル・パッピーだったかな。それとスペース・クロウラーのC.Cver.

今日はここら辺で終わりかな。

でーはーノシシ