秋葉は聖地!?

いや〜。

今日は学校休んで御茶ノ水の病院まで行ってきたんでそのついでに秋葉に行って来ますた。

今月号のコンプですよ!!お客さん!!

今月号はハルヒの胸像ポニテver.がついてたりとナイスな訳です。

そんなハルヒの胸像ポニテver.がこちら!!↓↓

いいですよ〜、実にいいですよ〜(ヘンタイカヨ

そして注目すべき点はもちろんココ!!↓↓

非常に良いポニテ!!やっぱりこうでなくっちゃね!!

コンプ関連はここまでにしておいて・・・

左から
ストライク・ウィッチーズ、ギャラクシー・エンジェる〜ん、フォウ・ストーリー

左の2つはたまたま見つけたんで買ったんですが、フォウ・ストーリーだけは違います!!

結構前に「逆襲のシャアベルトーチカ・チルドレン」を読んでいたんですが、その後ろっかわの作品紹介でこれがあったんですが、内容が気になってしょうがなくて・・・

見つかってラッキーでしたわ。