明日は・・・明日は・・・!?

明日は20日に発売した「恋姫†夢想」を買いに行く予定です(ヤター

長い道のりでした・・・(1カゲツダロ

発売延期が精神的にかなりショックでしたよ・・・

しかーし!!とうとう明日!!明日ですよ!!(テンション高イナ

ついでにDMのスーパーデッキ【アルカディア騎士団】も買ってこようかなと。

デーハン×4とかムルムル×3とかどうなのかね?

でも、今の環境からはじめた初心者さんに対してはスゴクいいと思う。

新しくて強力なカードがたくさん入ってるからね。

DMユーザーが増えてくれるのはスゴク嬉しいこと。

そして、23日には2回目のデュエルロードが!!

前回の優勝がネ申構築な赤単。

ならば、私も4年間愛用している赤単で行きますよぉ。

赤単への愛なら負ける気がしません!!(イイスギ

4年間の赤単は伊達じゃない!!ってところを見せ付けてきます。

一応デュエルロード用にウンリュウのデッキを製作中でございます。

そんなとこですかね。

2日間更新サボって申し訳ありませんでした。

ノシシ