一週間だと!?更新サボってごペンなさい(殴(蹴

あいやー。

やってしまいましたよ・・・

長期サボり・・・・・・・・・・

なんででしょうね(苦笑

本当にごペンなさい。(アヤマッテンノカ


つーわけでね、今日は友達と秋葉に行ってきましたよー。

買ったもののの写真とか撮ってきたんでどうぞ!!

やっとのことでGETできた「アルカディアス騎士団」

中身が強すぎってのは以前少しだけ書きましたが。

各種動画を見ているとやはりつおい!!

こちらは
右:金色の闇ストラップ
左:モンコレスリー

これについてはあんまり書くことないんですね。

あ、これも以前書いたんですが、「恋姫†夢想」

しっかり買ってきました!!

初回特典版でね!!

ソフマップでね!!

書き下ろしのテレカ付でしたがあえて写真はのせませんよぉ(ヘンタイカ

もしかしたら後々載せるかもしれませんm。

ではではここらでお開き。

ノシシ