約2週間

約2週間でギャラクシー・マスター関東大会が開催されますね。

中部だかどこだか忘れたけどオープンの上位がHDM天国だったそうな・・・

ジュニアの方はWSが上がってたらしいけど。

どこの大会も上位はソウルアドゲーですよね^^;

あれなきゃキツイかなぁ?って感じ。

九州は上位全てが白青黒緑。

【一部ニシハラさんのサイトから】

これでかーなーり自信がDOWNしております・・・

ソウルアド&宝剣はどのデッキにも高確率で積まれてるらしいし・・・

私のデッキじゃ即死ゲーになる可能性も(苦笑

今現在あるデッキは↓↓

バキュームロック
5神
ハイドロ・デストラクション
赤単
ヘヴィループ
マナソース
シノビート
タップデストロイ
ネロ・ナイト
ウンリュウ(え?

以上の10個な訳なんですがぁ

これまでの大会環境から察するに、まともに戦えるのは
5神
ハイドロ
ネロ・ナイト

位か・・・

つーか、これでもまともに戦えるかって言われたら「うぅ〜ん」って感じ。

正直厳しいのが現状。

残りの2週間で何をするかによってかなり変わってきますね。

というわけで、○点ここでお開き!!
ノシシ