晩飯キツイわw

天ぷら食べた後にしゃぶしゃぶ→きしめんwww

お腹がぁ・・・(苦笑


ギャラクシー・マスター

あと2日ですね。

関東大会出る人いないのか〜い??

できれば合流したりしたいんですがねぇ。

ボルメテ赤を4枚は集めたい。

アヴァラルドも今後使いそうなので4枚ほど。

大会はどうでもいいって訳じゃないですよ!!(オィ

以前の大抽選会では事故?事件?がありましたが、こんなことにならないで欲しい。

イベントの進行が狂うのはもちろん、それを楽しみにしているお客さん、それを準備したスタッフの方々が多大なショックを受けますからね。

まぁ、人としてどうかってことだろうけど。

でも、シークレットの紫電、PG、ロマノフが並んでたら欲しくなる気持ちもわかりますが・・・