お疲れ気味で肩痛い・・・

疲れました。

この一言に限ります。

あ、オープンの結果は聞かないでくださいね^^;

バキューム、3神、キングロックフルボッコにされましたorz

まぁ、こんなもんってことですよ(笑

やっぱり、私が座ってたテーブルには私以外の6人中5人がソウルアドと宝剣積んでたっぽい。

他のテーブルには、赤緑速攻、ロマネサインHDMとかもいたそうな。

大会レポ?はココまでで。


斬撃3連勝は手つけませんでしたわ。

サムライVSナイトには参加。

サムライとナイト両方とも。

ナイトはリョウマバジュラズにボッコボッコにさーれましたー(ミク?

サムライのデッキはウンリュウビートしか持ってなかったんでそれで参加。

結果勝ちました。

今引き、インビジブル・スーツが強かった。

クイーン、キング、ネロ並べられた状態から一気に逆転。

相手の方も「ウンリュウ・・・」ってつぶやいてました(苦笑

そんでゲットしたのが↓↓

つ【ベンケイ】

アーンド、サムライ認定書!!

これで裏スリ作ろうと思ったのは私だけじゃないはずです(笑

そんで今日一番びっくりしたのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?あの人って・・・カティノ氏か?うぅーん、よくわからんな。

心の中で勝手にカティノ氏に決定!!

サイン会みたいなのがやってたんで2回並んでサインしてもらいました〜♪♪

まだ現役復帰してないときに極神編第1弾買ったら当たった武者と2年前から一緒にいるボルメ白。

サインってなんだか嬉しいですね^^

結局ガルド来襲には参加できず、大抽選会にでは何も当たらず・・・(ガックリ

あっ、私がそこら辺で座ってネロをチューンしているときに「サイン(インフェルノ)持ってますか?」って聞いてきた人がいたんですが、どうやらその人ロマノフサインのデッキを丸々パクられたらしく、パーツ集めをしてたそうなんですわ。

トレードし終わって、見てみたらデッキがなくなったって・・・

その人だけじゃなかったらしいんですよ。

これもどっかの大抽選会の景品パクりなみに酷いorz

どうにかならないもんかね・・・

でゎでゎー、ノシシ