祝!!戦極魂発売!!

とうとう発売しますた!!

戦極魂(ウルトラ・デュエル)】

このエキスパンションで初登場の新カード【城】

効果は以前書いたんですが一応おさらいを

城がシールドに要塞化されている間その城の効果が発動し、要塞化されたシールドがシールドゾーンから離れるとその効果を失い、その城は墓地に置かれる。
要塞化されたシールドがS・トリガーであった場合、S・トリガーを唱えた後に城を墓地に置く。

引用はwikiより。

今回の30弾で気になる城(当たったものを見た限り)は、「ローズ・キャッスル」、「ハッスル・キャッスル」、「紫電城バルザーク」

↑↑が「紫電城バルザーク」

自分のクリーチャーがブレイクするシールドの数が2倍になります。

紫電がアタックしたら1ターンで8枚吹き飛ぶ(苦笑

↑↑は30弾のパッケージ。

戦国竜ヴァルキリアス・ムサシが表紙ですね。


↑↑は「氷槍パラディン・スピア」と「戦国竜ヴァルキリアス・ムサシ」

あの「クリスタル・パラディン」がサムライクロスギアになって帰ってきました!!

強みはアタックトリガーでバウンスできるところ!!

「クリスタル・パラディン」のように使うタイミングを考えなくてもポンポンバウンスできます。(用法、用量を守ってお使いください)

「戦国竜ヴァルキリアス・ムサシ」はサムライの進化Vでバトルゾーンに出した時に手札からサムライ・クリーチャーを2体までバトルゾーンに出すことができます。

そうして出したサムライ・クリーチャーはスピードアタッカーを得、ターン終了時に破壊されてしまいます。

CK様の動画のように紫電を出したらカッケェ!!

LET’S TRY!!

↑↑!!

まさかの・・・!!まさかの・・・!!まさかの・・・!!

「光姫聖霊ガブリエラ」

当たるとは思いませんでした(ソリャソウダロ

そんなわけで30弾の動画をうpしましたんでどうぞご覧ください!!

ではでは〜

ノシシ~