クリがビックリ!!

今日は午前中に第1志望の学校の合格発表がありました。

友達と一緒に行ったんですが、その友達は家を出る瞬間に郵送で合格通知が来ていたらしく、それを見たので結果はわかっていたんですが私の家には来ていなかったので歩いて行ってきました。

結構いましたね、人が(笑

私「0000(受験番号)がねーよ」
友「その系列の番号どこにもなくね??」
私「俺周辺みんな落ちたのかな(笑 」
友「あそこにあるじゃん!!」
私「わかりにくい所に貼りやがって・・・謀ったな、シャア!!」
友「あったよ」
私「ウソ!?」
友「あそこにあるじゃん」
私「ホントだ・・・見間違いじゃないよね??(目を擦る)」
友「あるじゃん(笑」
私「ホントだー、受かっちゃったよ(笑 」
友「笑笑笑」
私「第2志望の結果で喜びすぎたから喜び半減したわ(苦笑 」
友「ハハハ」
帰り道で友達と遭遇、もう一度見に行く。
私「やっぱりある・・・俺の目ってイカれてないよね??」
友「多分」
その後、塾の先生と遭遇、先生のほうが喜んでいたという。

そんなわけで第1志望に受かってしまった愛紗でした。

今日は他に書くこともないんでこの辺で

はわわ〜

=ノシシ=