キングロックは如何に

疲れる。

2日連続4時起き(眠

コバ君とデュエマしりとりをしてたら夢の中

25日(本日)もザキラ編1BOX購入しました

先行販売最前列でレジャーシートひいて並んでたらデカイのが漏れそうになるw

ギリギリでトイレにゴールイン、危うく漏らすトコでした

斬撃3連勝はキングロックに捕まり2連勝でストップ

私はロマネサインHDMでしたが、速攻、ビート、キングロックとよく当たることw

鬼面マルコやドラコンも見ましたね〜

ギャラクシーマスターのオープン決勝見て感動しました、私。

さすが頂点に立つ程って感じでした。

動画は明日にでもうpする予定です。


一旦帰宅して秋葉のカードキングダムに行く

カードキングダムのストレージボックスとスリーブ3種類購入


P.S
パック開封動画うpしました。

動画が載せられなくなっているので(一時的?)YouTubeで見てやってください。。。

先ほどDM vault様に登録申し込みを済ませました。

ではこの辺で

(はわわはしばらく休止)

=ノシシ=