ドラゴンに憧れる

友達のドラゴンデッキを借りてデュエルをしました

ヴァルキリアスやらヘリオスティガやらのドラゴンが沢山はいっていて正直驚きました

「こんなんでしっかりまわるのかな?」

いざデュエルをしてみると恐ろしいほどにまわりますね、ドラゴン

3、4ターン目のコッコ・ルピア2体からバルケリオス→ヴァリキリアスに進化

マナゾーンからヘリオスティガが出てきて次のターンにドルザーク召喚

あっという間にデュエル終了

純粋なドラゴンにここまで驚かされたのは初めてです

以前は黒ボルが存在していましたがアレはアレで別物ですよね^^;

そんなわけで管理人の純粋なドラゴンデッキ製作が本日よりスタートですw

途中経過なども順次記載していきたいと思います

でもドラゴンデッキって具体的になにが入るんでしょう?

コッコ・ルピアは定石として、緑が入れば青銅とか双月とか

青を絡めても面白そうですね