今度は「変換ハリケーン」

先日公開した、製作中のデッキを投げて「変換ハリケーン」を作ろうかなと思います。

変換ハリケーンとは?
このブログのリンクにもありますが、baseわかやま管理人のわかやまんさんが使っているデッキ。(詳しくはbaseわかやまさん)

5ターン目くらいに無限ループを決める程度の能力(baseわかやまさんから抜粋)

私は俗に言う「ガチデッキ」よりも「コンボデッキ」、「カジュアルデッキ」の方が好きなんですね。

最近は変な動きをするデッキを回しまくっているのも事実。

大方パーツは集まっていますが、肝心のハリケーン・クロウラーが2枚足りません・・・

さー、明日からパーツ集めだー