CK杯

実に11日ぶりの更新(苦笑
今日はCK杯練馬春日店に出没していました。
デッキは新作の「アマテラスエンジン」
すでに色々な方がデッキを公開されていましたが、私は31弾で登場した「星狼鳳マスター・オブ・デスティニー」をフィニッシャーに置いた型。
結果は・・・2没でした。
1回戦はロマノフサインとあたりましたが、トリガーからのナチュラル・トラップと戦力外通告が強かった。
キリュー・ジルヴェスで殴り返されるがハンゾウで対処。さすが忍者汚い(笑
2回戦はシールドにアマテラスが3枚埋まっているという・・・
展開しきれずに負けました。

その後はフリーで回していました。

一城なつきさんにもフリーで回してもらい、とても楽しい1日になりました。一城なつきさん、ありがとうございました。