プレミアム・パックの件

わざわざJUMP SHOPまで買いに行きましたが売り切れという(苦笑

suicaを無駄に使っただけ・・・

私は「EXTRA PACK」と「CRIMSON CRISIS」買ってきましたが。

「CRIMSON CRISIS」は3パック買って全部ひかり物でした(笑

《アーカナイト・マジシャン》《アーカナイト・マジシャン/バスター》《ハイパーサイコガンナー/バスター》

・・・売りますか・・・

今日はゲオでFateフラゲ出来るかなーとか思って行ってみましたが売ってなく、ションボリして帰ってきました。

明日の0時から販売するそうなので眠くならないように頑張らなくては。