延期

昨日は疲れが酷かったので更新できませんでした(汗

結局始発で行き6時くらいに到着、後並び。

やはり前回より人がいましたね、最前列に並べませんでした。

8時30分頃に入場開始して売り切れることなく購入。

エスカレーターを上がり休憩所で開封

SRは《神羅スカル・ムーン》
VRは《死皇帝ハデス》《超竜バシュミカズチ》《聖霊イカズチ》

ノーマルで欲しかった《超電磁マクスウェルZ》が2枚、《神羅スパイラル・ムーン》が4枚集まったので満足でした。

WINNER版の《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》もなんとか1枚確保。

その他の収穫は特にありません。

タイトルの「延期」の訳はですね・・・

学校の臨時休校が1日延期になりました。

これまたなんと言っていいのやら・・・

嬉しいことには嬉しいんですが、テスト前なので。