学校ダル

ちゃっかり準優勝して帰ってきました。

使用デッキは結局「剣闘獣」

高校生以上限定の大会だったからなのか、人数が9人・・・

人数が少ないので全ての試合がマッチに変更。

1戦目
身内(コバ君)
まぁ人数がアレだししょうがないかなと。
ベストロウリィ、ガイザレスを中心にビートしていって2連勝。

2戦目
植物
相当事故っていたらしくサレンダー。
2本目は種子弾丸2枚で5000ダメを食らうも地味にビート。
パワツ出されたが返しのターンにブレコン使う。
相手ターンでパワーサーチ使ってきたので対応して天罰。
殴りきって勝ち。

決勝
ライロ
負けたことしか記憶にない・・・
《裁きの龍》でやられた。以上。

結果:準優勝
中古1000円分の商品券もらってきました。
優勝は3000円分・・・いいなぁ。
多分《E・HEROエアーマン》買うかな。
ちょうど1000円だし。