植物

こんな運のイイ日があっただろうか・・・

植物に必要だった《ボタニカル・ライオ》《継承の印》《ダンディ・ライオン》が1日で必要枚数そろった。

《ボタニカル・ライオ》は北米版のCROSS ROSE OF CHAOSを買って当てたいと思っていたんですが、ノーマルがシングルで100円とは如何に(笑

《継承の印》も1枚100円だったので×3購入。

《ダンディ・ライオン》は、まぁ・・・なんとかゲット。

と、いうわけで植物も完成間近かな。

《ロード・ポイズン》《薔薇の刻印》《椿姫ティタニアル》が足りないだけなのでしばらく回してみようかなと。

明日は友達と「新劇場版EVANGELION:破」を見に行くらしいです。

元々私はエヴァ好きだったんでちょうどよかったわけです。

本当は公開当日に見に行きたかったんですが暇が無く断念・・・

にしても明日が楽しみだー。