ヌンチャクやりづらくね?

えー、チャナガブルの件ですが・・・

無事クリアすることができました。

0死でしたが彼を探すのに10分ほどかかってしまい40分針・・・

その後はクエストに行く気がなかったので就寝。

で、今日は午後から友人と2人プレイしてました。

午前は自転車を走らせお店まわり。

デュエルターミナルで《スキルドレイン》が出たので満足♪

2人プレイでは指定クリアタイム?を目指そうということで、「ドスジャギィ」「クルペッコ」「ボルボロス」の3体のモンスターに挑みました。

「ドスジャギィ」「クルペッコ」は順調にクリア(何回かリタイアしましたが・・・)

問題は「ボルボロス」

大剣&太刀のペアで睡眠投げナイフ→爆弾起爆後溜め3を試してみましたが時間を大幅にオーバーして断念。

スラッシュアックス&太刀では順調にクエストクリアかと思いきや1分程オ−バーで乙。

最終的なペアは太刀&太刀でした(笑

このペアでも納得できるタイムが出ずに何回もチャレンジ。

結果、最高タイムは05:03秒でした。

1分近くの余裕をもってクリアできました。

明日は「ラギアクルス」のクエストかなー??

ちゃっかり動画を撮りたいなーとか思っていたり。