更新忘れてた・・・

昨日は秋葉で買い物。

買ってなかった小説やマンガを複数購入。

スリーブとかも買いましたね。

ゲーマーズの7階でカードを見ていると・・・

日本語版ゴールドシリーズ発見!!

しかも値段は300円です。

即買い即買い・・・

プラス「真・恋姫†無双」のカードバインダーを2100円で買い。

友人達とゴールドシリーズを買い続けても《氷結界の龍ブリューナク》や《ダンディ・ライオン》は出ず。


しかし私は立ち上がった(笑

友人も行くとのことでレジへ向かう。

俺の先攻!!というわけで譲ってもらい先に買いました。

早速デュエルスペースにて開封

私「こういうのは後ろから見るっていう楽しみg(ry」
友人A「今白いの見えなかった??」
私「そんなわけないd・・・」

《氷結界の龍ブリューナク》キターーーーー(・∀・)

満足セヨ・・・

お昼ごはんを食べていろんなお店を回り帰宅。

家でラギアクルス討伐訓練を2人でやってました。


MH3は「ベリオロス」地点。

村クエ全クリしたらオンに本腰いれましょうかね。