KONAMIのEX2売りたさに泣ける・・・

次の制限改定の内容がわかってきましたね。

正直KONAMIさんには失望しますた。

いくらEX2を売りたいからってライロノータッチは無いだろ。

サイキックとか植物つぶす前にライロ潰せ、と。

オネスト=準制 裁き=制限

でも十分だろ。

DDBの禁止はよかったと思いますが。

リビングデッドと死者蘇生の入れ替えももう飽きました。

ゲイルはなー、黒い旋風がありますからね、でも黒い旋風潰すとテーマデッキとして成り立たなくなる・・・微妙なところです。

遊戯王辞めようかな・・・ライロが止まるまで。

EX2で《光の援軍》とかわけわからん。

次元剣闘作ってるから気にしないもん!

・・・と、強がってみる(苦笑


明日はウチの高校の登校日です。

ダルー、宿題やらなきゃ・・・デッキのレシピでも練りながら(笑

何かライロに対抗できるデッキは無いのかー!