やたー

適当にブログを弄ってたら、アクセスカウンターを発見。

有料システムらしいので諦めようとしましたが・・・

一ヶ月無料とのこと!!

微妙なタイミングで見つけてしまったもんです。

カウンターを設置したところでアクセス数が伸びないことはわかっていますが(笑

なんかやる気が出てきたので1ヶ月は毎日更新を目指します!!


MH3

午前中はリアフレと少しだけオンライン。

私の友人は回線落ちが激しいので中々一緒にクエストに行けませんでしたorz

最後のボルボロスのクエストは途中までいけていましたが、いきなり回線落ち。

2人だけで討伐してきました。

HRも40になってベリオG一式を作れるように。

素材が面倒くさいなー。

どなたかお手伝いをおねがいしまs(ry


遊戯王

学校の友達からウルトラレアの《おろかな埋葬》を280円で購入。

特に必要ないんですが、あとから必要になったりするかなーと。