元ハトのマークのデパートに行ってまいりますた。

明日は体育の日で学校お休みですね^^
とてもテンションがあがっている愛紗です。
中学3年生の受験生とは思えませんw



今日は元ハトのマークのデパートに行ってまいりますた。

確か3年生だか4年生のころに校外学習で行ったときに
「ハトには幸せを運ぶという意味があるんですよ。」
みたいなことを聞いたことがあるようなないような・・・

↑↑は本日購入してきた超絶vs究極極極極ky(ry
これがやりたかっただけです・・・スイマセン^^;

この間行ってきたときは4パック500円だったんで今日もやってるかな〜って思って行ってみたらやってなかったorz
でもしょうがなく4パック購入してきました。

まぁ、エル・カイオウとかムルムルとか結構狙ってたものがあたったんで満足w
ひかりものはヴァリアブル・アモン・ドラゴンとベガのC.Cver.
多色中心のデッキがあったんで早速投入。



↑↑は今月号のコンプ。
もう買い始めて半年くらいになるのかな・・・
時の流れって速いモノですねw(イキナリナニイッテンダ
内容については・・・アニメとか・・・エ○ゲ関係?
買えばわかります。是非買ってください!!(宣伝ダヨナ



2度目ですが、明日は体育の日で学校が休みですね^^
とてもテンションがあがっている愛紗d(ry

というわけで明日の更新は割りと早くなると思います^^