お寿司の玉子が美味しいと感じる今日この頃・・・

いやぁ、昨日「明日は更新がはやくなりそうです^^」とか言ってたくせに更新が9時ごろになってしまった計画性の無い愛紗です^^;

ところで今日のタイトルに関してですが、さっき「お寿司の玉子って美味くね?」と感じました。
あのですね、今まで私がお寿司の玉子を食べるときって、玉子とシャリを別々にして食べてたんですよ。
ご飯に合う玉子は卵かけご飯とオムライスしか存在しない!!とか思ってたわけです。
し・か・し、さっきお寿司の玉子を口に運んだそのとき!!「あ、ウマイ」
一瞬でした。
これで私のお寿司のネタレギュラーが一人増えましたw。

ちなみに私の一番好きなネタはエビです。どうでもいいことです。



えー・・・今日は午後の3時位からかな?
家からは結構と近い駅にくっついている書店に行ってきました。
欲しかった本を買い忘れていたので行ったんですが、見事に在庫無し・・・
そのままゲーセンよって帰ろうかな〜とか思ってたんですが・・・なんと友達に遭遇!!
私が自転車止めていたところからストーキングしてたとのことw
全く気がつきませんでしたorz
結局その友達とゲーセンに行き、いつものように連合vsZ.A.F.TⅡをプレイ。
今日もパック買うか・・・と思い今日も4パック(後にもう1パック買いました。)

↑↑が本日購入のパック(開封後が汚かった2パックの外装はダストBOXへ)
本日は昨日とは違うものを買いました。
欲しいカードが収録されているパックが違うと結構困るモンですorz
今日は運が良かったのか↓↓

スーパーレア:2枚
ベリーレア :1枚
C.C :1枚
なんだか今日はこれだけで嬉しくなっていたのですが、さらに追い討ちをかけるような嬉しい出来事が!!↓↓

ギラティナ:オリジンフォルムver.のスリーブです。
最近スリーブに凝っていましてですね、いろんなスリーブを集めている訳です。
この間もシェイミのスリーブを買ったり、最近は裏スリの研究なんかも・・・。
TCGの話はここら辺できっておいて。



その後別の友達と合流して20分位しゃべった後またゲーセンへ。
ホッケーやりましたよ。
私らのところじゃ当たり前のような「賭けホッケー」
簡単なルールで、負けたらそのゲームのプレイ料金を払い、勝てばプレイ料金がチャラになるっつーモンです。
私は2ゲームやって1kill1death
2vs2なんで一人支払い50円

と、まぁこんな感じで無事帰宅。
親にはすぐ帰ってくるとか言っておきながら想定外の出来事があったので6時くらいに帰ってきました。
少しサドンをやって風呂に入って今に至っているわけです。

では今日はここら辺でノシシ