これぞ勝利の一搾り!〜by剛勇王機フルメタル・レモン〜

今日は特にネタが無いです・・・orz

一応本日購入したパックの写真でも

最近買いすぎと感じたこともあるのか、近くのコンビニで1パックだけにしました。

んで、今日のひかりものが

↑↑
え?剛勇王機フルメタル・パニk(ry
訂正:剛勇王機フルメタル・レモン

実戦向きのスペックではないのですが、コイツ笑いのスペックはかなりのものですw

スカウターを装着した瞬間にスカウターがクラッシュする位のスペックです。

本日のタイトルにも書いてあるとおり

「これぞ勝利の一搾り!」〜by剛勇王機フルメタル・レモン〜

かなりの兵と見ました。      

以上!!

ネタが無いのは厳しいものです・・・

それではノシシ