英検&漢検ってどうよ?with恋姫†夢想

ふぅ。

2日間更新しなくてスイマセン^^;
2日間とも塾糸冬って帰ってきたら速攻夢の中w
結構疲れていたんですよ。

そして明日は英検・・・orz
日曜日は漢検・・・

漢検はいいんですよ・・・国語好きだし。うん。
英検は3級なんですけど前回筆記で1点足りなくて・・・落ちますた・・・。
愛紗に精神的ダメージ!!数値化できない!!プライスレス!!

わけわかりません。
いや、英語も好きなんですけど・・・1回落ちると自信が失せるというか・・・

まぁ今日はこんなところかな・・・ってオィ!!
まだありましたよ、書きたいことが!!

【恋姫†夢想】〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義
アド張るのは気が引けるんで気になった方はググるなりなんなりして見てみてください。

これ期待してたんですけど・・・

旧発売日 2008年10月30日(木)

      ↓

新発売日 2008年11月20日(木)

ガーンッ!!orz

マジで悲しいです。
後1ヶ月何をして待てと?
ま、めっさクオリティアップしてくれるなら大歓迎ですけど。

ショックは背負ってもいいことありませんからね。

よっしゃ、後1ヶ月なにしよっかな〜ノシシ