英検&漢検終了〜♪お疲れモード・・・

やっと英検&漢検終了しました〜♪

英検は1度落ちたこともあってのことなのか速いペースで終了。(当たり前ですけど前回と問題は違います)

漢検は割りと簡単・・・だったかな・・・?

読みとか部首とかはイケたんですが、書きがどうにもorz

英検は3時半から1時間半程。ダルかったです。

漢検は朝早い時間からやったんで頭フル回転ではなかったですw

漢検終了後は、フレンドと近所の公民館→ダ○エー→公民館と回った後帰宅。

夜ご飯を食べたあと、元ハトのマークのデパートに行ってまいりますた。

なんとなく食べるモン食べて玩具売り場かな?に行ってみるとトンデモナイサプライズが!!

↑↑
これデュエルロード・オリジンのイベント会場でしか売ってないイベント限定商品の戦国英雄伝(ロックオン・ヒーローズ)+1DREAM。

調子に乗って8パック購入。

フツーのパックと違ってホイルカード1枚入っているので値段はフツーのパックの2倍。300円。

これだけで2400円。

まぁイベント限定商品なんでこれ位はフツーに出すんでw

一応ここの元ハトのマークのデパートでもデュエルロード・オリジンはやってるんですが月1程度。

まさかフツーに売ってるとは・・・感激!!

実は私、このパック滅茶苦茶ほしかったんですよ。

その理由というのも

↑↑
龍神ヘヴィ」
コイツの存在がハンパなくでかい訳です。

4枚あたればいいかな〜と思ってたんですが、5枚・・・。

1枚はトレードに出しましょうかねぇ。

今日は他に書くこと無いんでココらヘンでノシシ。