裏スリ完成!!&秋葉で買い物〜

一週間ぶりになるのかな・・・

ここ最近、合唱コンクールの練習がハードっぽくてブログ更新するのがツライ・・・

5日間の学校を終えてやっと休日。
土曜日は友達と秋葉にいってきました〜♪

ちょっちお金貯めてるんで大胆な買い物はできませんでしたが買ってきたものを少しだけ載せましょうかねぇ。

↑↑
FORTUN ARTERIALの千堂瑛里華のスリーブ
GALAXY ANGELカルーア・マジョラム&蘭花・フランボワーズマイクロファイバーミニタオル

一番の目的は瑛里華のスリーブ&ハヤテ17巻(写真はありませんが
ミニタオルはたまたま見つけたので購入(特価だったし
碇シンジ育成計画の6巻と恋姫†無双趙雲伝も購入しちゃいました。

ほかにもほしい物はぎょうさんあったんですがね〜
前に書いた恋姫†夢想の初回限定版予約したんで貯金しとかないとね。

秋葉の話はここまでにしておいてっと。

↑↑
結構前から作り方とかを研究していた通称「裏スリ」。

やっとのことで完成しました!!
試作1号機なんで印刷後が思ったより荒れてたり、大きさが少し合ってなかったりとダメダメですが、これはこれで気に入ってたりします^^

いきなり話が変わりますが
もしかしたら今日、MH以外の動画をとるかもしれません!!
もしかしたら・・・ですが・・・
ではノシシ