朝っぱらから更新〜♪

いや〜、明日は3年ぶりくらいのデュエルロード♪

今はデュエルロード・オリジンっていうらしいんですけど。

参加賞もプロモカードからグレート・パックなるものに変わっていたりと。

私は中3なのでオープンクラスに出場予定なわけですが。

即死フラグ立ちそうですw

なんか私のデッキってガチというガチがないんですよね・・・

今あるデッキといえば・・・

バキュームロック
5神
ハイドロ・デストラクション
赤単
タップキル(製作途中orz
ソウル・ドルジ(←ファンデッキ

こんなもんなんですよね・・・orz

今から扉orサインロマネ作るってのも無理だし・・・

ドラコンはヒドラ殿堂&バベルギヌスもってないorz

っつうことはバキュームか5神のどっちかかなぁ

でも最近はヴァルディビートとかマルコ系統のビートが流行ってるから危ない香りがするなよなぁ

したら裏スリ使用のハイドロで決まりかな(殴

まぁ結果は明日報告しますんで期待しないでください(殴(蹴

それでは〜ノシシ