あら安いわねw〜中古ショップ巡り〜

いや〜ね、今日は1時まで寝てましたw

正確には8時起床後DVD鑑賞。

11時に終了後寝る。

1時に起床w

こんなに寝たのは初めて・・・いや2、3回目位かな・・・

平日は起きるの遅いくせに休日はなぜか早いんですよね。

逆の方が嬉しいのに・・・


今日はタイトル通り、友達と○○鑑定団&○JIROに行ってきました(ワカルヒトイルカナ

安いDM探してたんですけどね。

色々といいモノがありましたよ、写真は無いんで勘弁してください。

収穫
竜装 ザンゲキ・マッハアーマー×1SR仕様)
邪魂創世×1(銀枠)
炎獄スマップ×1(銀枠)
聖天使クラウゼ・バルキューラ×2

竜装 ザンゲキは100円10枚入りのガチャで。
邪魂&炎獄は300円40枚入のパックで。
クラウゼは1枚150円で購入。

クラウゼ見た瞬間アボーン(。д。)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安い・・・・・。」

即購入を決めました。

これで真・マナソースが俺の手に!!

んで今デッキ作ってます。

ではではノシシ

・・・ヤッパDMッテ・・・イイナァ・・・(?