サザビー擬人化が・・・

今日は朝から裏スリ作りに勤しんでましたよ。

画像探しから始まり∀切り終わるまで約2時間半かな・・・

正直だるかったです。

その裏スリの画像というのも「サザビー擬人化」な訳ですが、それがまた可愛いくてねぇ(ヘンタイカヨ

今日は写真撮れなかったんで明日にでも載せようかなと。


6時半くらいからゲーセンへ。

今日はホームのゲーセンでガンダムVSガンダム等が100円2クレキャンペーンみたいなのがやってたんで少しやってきました。

いつもの2ライン台がシャッフル台になってたりとイロイロ楽しめました。
個人的にシャッフル台は大好きなんですよね^^

つーわけで今日は糸冬。ノシシ