久々のデュエル動画

今日はクリスマス・イヴですね♪

だからどうってわけでもないですが(苦笑

皆さんプレゼントを楽しみにしていることでしょう。

さいころはクリスマスの日だけ早起きしてプレゼントがあるかどうかチェックしましたよ(笑

【トマトドライヴ】デュエル動画第6席(DM)〜5cVS4cHDM〜

久々のデュエル動画です。

ゲストはS.K君、初出演です。

昨日の記事にもかいた4cHDMでやってみました。

キリュー入れといてよかったと思わせる動画です。

トレードで集めたカードで「緑単」と「ふぇるこん」作ってみました。

1ターンでフェルナンド4体降臨したときは思わず感動しました(笑

あ、スリーブ足りなくなったから買ってこなければ。

朝倉由夢と2代目千堂瑛理華が目標。

26日に秋葉に行きますので、小説やらなにやら買ってくるつもりです。

=ノシシ=