一応25日の分ってことで

年賀状の準備してたら更新がおそくなってしまいますた(

これが25日の分ってことにしておきます。

とうとう・・・!?

真・恋姫†無双

が発売しました!!

明日は秋葉に行くんで、ネバって買ってこようかな〜(笑

でも、まだ恋姫†夢想のほうが終わってないんですよね〜(困

10時くらいに家を出るのかな?多分。

4時から冬期講習なんであんまりのんびりはしてられませんが(泣

友達に東方関係のモノとD.CⅡP.Cを買ってきてーって頼まれたんでテキパキ行動しなければ・・・

恋姫はオススメなんで皆さんHPいってみてください!!

怪しいCGが見れるかも・・・(ヘンタイ

ここのトップからすぐいけるんで。

可愛いと思ったキャラをクリック!!

=ノシシ=