今年も糸冬。乙様です。

あと2時間ほどで今年も糸冬わりを迎えますね。

思えば今年はいろんなことがありました。

DM復帰、夏休みからは秋葉に通うようになったり、深夜枠のアニメを見始めたり、本格的な動画うp活動、真・恋姫†無双によるエロゲデビュー、そして何よりこのブログを開設したこと・・・

他にもイロイロありそうですが、大まかなことだけ書いてみました。

みなさんも今年1年を振り返ってみてはどうでしょうか?


そんなわけで、今年?来年?をあらわせるカードがありますよね。

30弾で登場した……

「賀正電子メデタイン」

画像を載せたかったんですが無かったのであしからず。

来年も「メデタイン」な年になることを祈っております。


年末年始で何か活動をしたかったのですが案がでずに無活動糸冬わってしまいました。

始業式あたりにでもMHの動画をとりたいな〜とは思っているんですが…

明日は日の出を見に行く予定があるんですが、しっかり起きられますかね(笑

いつも起こされっぱなしです(笑笑笑

2日は毎年恒例の親とディズニーにおしるこを飲みに行きます。

3日は何かを求め「ぶらり秋葉旅」の企画予定が。

受験間近なのに大丈夫か?って感じですよねー。


ということで、私も皆さんがナントカで健やかな暮らしを応援する花○・・・じゃなくて

私も皆さんが2009年を良い年で過ごせるように願っておりますので来年もどうか、よろしくお願いしますm__mペコリ

ではでは、これで今年最後の記事を糸冬りにさせていただきたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を〜

はわわ〜(笑

=ノシシ=