元日パワーはスゴイでう。

みなさん、あけましておめでとうございます。

昨日の記事が長かったのであまりくどい事はいいません。(笑

今年はもう良いことないです。

運を使い果たしました・・・

「ボルバルザーク・紫電・ドラゴン」
「光姫聖霊ガブリエラ」

なんで元日に来る??

今年はコレで良運使い果たしました・・・(ニカイメ

まさか紫電が来るとはねぇ。

見た瞬間硬直してました(笑


話し変わりますが、今年はたくさん動画をうpしていきたいなと。

モンハンも「やってくれー」等の声がありますので。

そんなわけで今年1年よろしくお願いします。

~P.S~
またタイトル変更するかもです。

=ノシシ=