ヤフオクでお買い物

C75の限定商品(多分

「はわわパーカー」

これ落札しようと思って入札したら、いつの間にか1万から始まって3万5千くらいまであがってましたorz

ほかに欲しかったC75真・恋姫†無双クリエイターズ・アートブックを落札。

壁紙CD-ROMが付属しているので期待大です!!

明日はゲーマーズ福袋を買いにいく予定でございまする。

もしかしたら現地で友達と会えるかも!?

知っている人は知っているエベレスト君です。

ディズニーいってきましたよ〜。

いつもはランドのほうなんですが、今年はシーでした。

シーでもおしるこを飲むのは変わらず(笑

そこそこ楽しめました!!

では今日はこの辺で。

はわわ〜

=ノシシ=