NEW!!モンハンメンバー!!

えー、毎度デュエル動画に出演してもらっているコバ君ですが・・・

このたび、友達にモンハンを借りてモンハンデビューすることになりました!!イェイv!!v

この先モンハンの撮影で出演することがあるかもしれません。

以後よろしくおねがい致します。

今日は親のHappy Birthdayだったのでプレゼントしましたよ。

なにかって・・・??

【HG ザクⅠ】をね!!

俗に言う「旧ザク」ですね。

あのタックルが有名な。

ウチの親はザク好きなんで(笑

ドラクエだとスライム系統しか使わないそうです(笑笑笑

ぶつ切りですがココらへんで

はわわ〜

=ノシシ=