ロマネ欲しい・・・あとサインも・・・

初めてチャレンジクエスト09に行ってきました。(ソロで)

【ランポス50頭の討伐】がマストオーダー。

武器は最近ハマったライトボウガンでした。

どーせ大闘技場の中にランポスがうじゃうじゃいるんだろうなーとか思いつつキャンプから出てみると・・・

ランポスは4頭しかいない・・・アレ・・・??

目の前にディアブロスがいました。(。д。)アボーン

深く息を吸って深呼吸。スーハースーハー

デフォアイテムには散弾が入っていたのでラクにクリアできました。

さて報酬は如何程か??

報酬枠を見てみると・・・??

素材玉×10、音爆弾×5 カラ骨【大】×15、カラ骨【大】×15

ブーッ!?!?!?!?!?

吹き出しました(笑

(笑 ってつけてますが全く笑えません。

俺はこんな報酬のために命がけでランポスを50頭討伐してたのか・・・

こんなことだったら古龍の大宝玉集めしとるわー!!


話は変わって明日はデュエルロードです。

多分参加します。

ロマネサインHDMかウンリュウが候補。

友達と中古ショップ行ってたらロマネが1000円だったんで悩んだ末に買っちゃいました。

デーハンとかルナ・ブルーダイナソーとか・・・

ルドヴィカ&レオパルドのデッキも作成中です。

青を入れるか入れないかで中身がガラっと変わります。

コバ君と行きますが、ホリも来られたら来るらしいですね。

では

はわわ〜

=ノシシ=