本格的にDM色に染める

今日のデュエルロードは試合よりトレードがメインになりました^^;

以下収穫

〜受け取り〜
神龍スペル・デル・フィン×1
母なる大地(銀枠)×1
衝撃のロウバンレイ×1
インフェルノ・サイン×1
インフェルノ・ゲート(金枠)×1
ボルシャック・大和・ドラゴン(金枠)×1
ダンディ・ナスオ(デュエルロード上位入賞者ver.)×4
天雷の導師アヴァラルド公×1
英知と追撃の宝剣(銀枠)×1
無敵城シルヴァー・グローリー×2
神門の守護者エールフリート×1
キサナティック・X×1
賀正電子メデタオン×2

〜提供〜
神龍ジャガルザー×1
ファイナル・ドラグアーマー×1
バジュラズ・ソウル×1
極仙龍バイオレンス・サンダー×1
威牙の幻ハンゾウ×2
シェルブリゲートγ(箔押しプロモ)×2

中々良いトレードでした。
サインがもう1枚欲しかったんですが、次世代WHFで先行販売のパックに入ってますからあまり心配はしませんね。

ハンゾウ&バジュラズが少々痛手でしたがハンゾウは手に入る確立が高く(身内トレード)バジュラズも殿堂で、1枚余りがあるので気にしない方向で。

手持ちが少なかった母大、宝剣が手に入ったのは嬉しい事実。

シルヴァー・グローリーもデッキを作る予定。

ネクラカラーに突っ込むかアマコンに突っ込むか。

もしくは完全新作を作るか・・・まだ未定です。

今日の試合を見ていた感想ですが、シルヴァー・グローリーを積んでるデッキが多いこと多いこと。

ネクラギャラクシー、ミールマックス型、ナイト、等等さまざまなデッキテイプの方がいました。

受け取りのソルヴァー・グローリーのうち1枚は、帰り際に狙って買ったらあたっちゃいました(笑

そんなわけで現在作成中のデッキは以下の通り↓↓

レオパルドヴィカ

ライザー連ドラ

エンドレスパペット


暫くかかりそうですがゆっくりゆっくり構築していこうと思います。

では皆さん

はわわ〜

=ノシシ=