疲れた・・・けど、あのカードが!?

今日も入試に行ってきました。

近くの駅から電車で30分ほどのところ。

国・英だけで受けたので数学ができないー・・・なんて心配もいりません。

帰宅途中の電車の中で、ふと頭の中にインスピレーションが!!

「BOX買いするか・・・」

BOX買い=24パックまとめてお買い上げの意。

帰宅後荷物を取りに行くついでに近くの店に買いに行きました。

戦国編第1弾(第28弾)

狙いはソルアド、デ・バウラ、PG、ブレードグレンオー・マックス辺り。

パック開封動画をとりましたがうpするのはかなり後になりそうです。

内容ぶっちゃけちゃうとソルアドとデ・バウラが入ってました。

SRはラディオ・ヤエサル、VRはシンカイサーチャー、ムシャレジェンド、フェルナンド

デュエル動画も溜め込んでいるので近いうちにうpできるようにがんばります!!

ではこの辺で

はわわ〜

=ノシシ=