宝剣殿堂だったら1枚くらい・・・

宝剣(銀枠)排出してPG受け取りました。

どちらも殿堂確定らしいのでアレですが・・・

宝剣は2枚あったんで1枚くらいいかなと思いネ。

コンビニで2パック買ったらソルアドでましたw

まさかとは思ったんですがなぁ。

毎回お世話になっているゲストのコバ君のパックからはデ・バウラ伯がw

いろいろ出してトレードしました。

今のところソルアド×2 デ・バウラ×2です。

ソルアドも殿堂らしいんで2枚あれば2つのデッキに組み込めます。

できればもっと欲しいんですが・・・

次世代WHF 2009 winterの件ですが、2日連続で行くことになりました。

公民館で遊んでいると近所のDRでよくみかける少年ハケーン(仲良くなってしまいました。)

デュエル中にWHFの話をしていると、

少年「5時に行くんですか!?」

私「まぁ、先行販売は早く並ばないとねー」

多分4時頃には家を出ます。

コバ君「25日にいくんだよね??」

私「そのつもりだけど」

少年「2日行くんじゃないんですか??」

私・コバ君「!?」

こんな感じです。

何人かの友達に買い物頼まれてるんで2日の方が楽なわけですよ。

その分「ジャック・ライドウ」もGETできますしw

そんなわけであと1週間です!!

はわわ〜

=ノシシ=