久方ぶりですねwith浦安雪祭り

なんだか更新する機会がなくサボっていました・・・

と、いう訳で今日からサボらず(できるだけ)更新していきたいと思います。

雪じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

雪が降りました、浦安に。

卒業間近の中学生でも喜ぶくらいですから、近所の子供たちはテンション上がりすぎて病院に搬送されているころかと(笑

以前話したメフィストのデッキの件ですが、一応完成系まで辿りつきましたよ。

シノビを詰め込んだデッキです。

メフィストを出さなくても勝てることが多々・・・

3月8日@デュエルロード
3月11日@卒業式
3月28日@カードキングダムカップ

いろいろ詰まった3月です。