Lucky Day!!

今日は友達と秋葉にGO!!

デッキに必要なカードやらスリーブやらを買いに。

トップはカードキングダム。

予定していた封魔ゴーゴンシャックを買い、エターナルレガシーを3パック買う。

何も出ない・・・

その後悔しくなり4パックを手に取りレジへ。

開封・・・ん・・・?

バジュラktkr

「バジュラ出たよー」

友達に一声かける。

声には出さなかったのですが内心かなりうれしかったです(笑

エマタイ3枚出たし良かったです

その後ゲマズに行き、スリーブと黒薔薇目当てで遊戯王を4パック。

さすがに何もでませんでした。

アニメイトに行く途中で友達がイエローザブマリンをハケーン

視野の広さに驚かされました(笑

突撃隣のイエローサブマリン的な勢いで突撃

シングルコーナーでいろいろ発掘。

求めていたキャラスリもすっぽりスリーブとパワーツールドラゴン、ストライクウィッチーズのスリーブ・・・さらに黒薔薇のパックを2パックを購入。

外で一人で開封

1パック目は何も出ず。

2パック目・・・ん・・・?

黒薔薇のホロktkr

「黒薔薇のホロ出たよー」

友達に一声かける。

遊戯王やってない私が当てて良かったのでしょうか?

ほかの友達もいい買い物が出来たらしく上機嫌なまま帰宅。

すねと肩を痛めたのは内緒です。